宇治市 京都市 審美歯科 ホワイトング インプラント レーザー治療 いほき歯科医院

歯科衛生士学生 修学支援サポーター 給付型奨学金事業

当院のコンセプト

ペインフリー、メタルフリー、おっーと美しい

歯科、その目指すところは美しい口元で、よく食べられることです。

そのためのあらゆる歯科医療技術とその情報を提供し、からだ全体を考えた包括的な診療を行います。

患者様の話をよく聞き、治療内容をわかりやすく説明して、安心して治療が受けられるように心掛け、ペインフリー(痛みのない)、メタルフリー(金属を使わない)の治療を求めていきます。

★・・・随時10:00~12:00

水曜午前・土曜午後・日祝日

特色とする治療方法など

総合歯科

人にやさしい、歯にやさしい治療を心がけ、むし歯や歯周病からお口の癌まで、口腔疾患すべてに対応できるようにハードとソフトを充実させています。

地域歯科開業医として、必要な場合は適切な専門医をご紹介できる体制を整えています。
(現在まで、少なくない口腔癌の患者様を大学病院などにご紹介しています)

デジタルシステム

種々のソフトウェアを利用したわかりやすい説明と、予防・治療の迅速化などを実践しています。

予防

一人一人の患者様に合った口腔ケア(歯磨きなど)の実地指導を行い、最新の情報をお話します。
そして、簡単で時間のかからない方法を、患者様と作り上げていきます。

歯および歯の神経を残すことの徹底

3Mix法、MTA法など、歯および歯の神経の温存療法を充実させています。

審美システム・ホワイトニング

歯肉の黒ずみが非常に強いケースに適しています。
軽い局所麻酔が必要ですが、効果は抜群です。

レーザー治療によるワンランク上の予防・治療

むし歯や歯周病から審美治療などにおいて、患者様は、痛みをできるだけ少なくした、上質な歯科医療サービスを受けていただけます。

インプラントおよび矯正治療の連携

総合歯科家庭医として骨に問題のない場合のインプラント埋入や一般臨床上必要な小範囲の矯正治療を行います。
そして、患者様と相談の上、信頼できる専門医や専門機関との連携を行い、さらに積極的なお口全体の治療も行います。